偶・像・燦・燦

ガッチガチのアニメオタク→邦ロック→ジャニーズJrの遍歴をたどりつつ、結局兼任してるオタクのブログ。

キンプリ岩橋オスティアラ

↑ 下書きメモのファイル名だったのですが、語呂が気に入ったのでタイトルにしました。

 

岩橋くんにハマりそう

  最近、バックのJr目当てでSexy Zoneのサマパラ2016を買いました。佐藤勝利くんソロ公演で、思った以上に天才Genius時代の本髙くんが映っていてンビギャァ!(失礼しました。Swan kissとかやばいです)

同じ公演に、Princeの3人と平野紫耀くんもバックについています。今私は岩橋玄樹くんが気になっています。キンプリ(Prince)にこんなかわいい子いたの!?

岩橋くんは現在休業中で新規メディア露出がないため、彼については顔と、いくつかの有名なエピソードしか知りません。

 

岩橋くんのこと何も知らないのにセクゾの円盤でハマりそう…かわいい

 

Twitterでつぶやいたところ、フォロワーさんに「ジュニアの女帝だった」「しめちゃんや嶺亜さんが好きなら絶対にハマる」「嶺亜さんの元シンメ(神宮寺勇太さん)とシンメ組んでる」などの情報を頂きました。

デビュー組、しかもキンプリの担当はお金がかかりそうでめちゃくちゃ怖いです。他の円盤の支払いもあるので、折を見てキンプリ1stコンの円盤を買おうと思っています。(矛盾)

まあ…バックについてる侍も気になるからね!!

 

やっぱりパワーワードが好き

わざわざ7 MEN 侍のパワーワード記事を書くくらい、パワーワードが大好きなのですが、岩橋くんについてネット検索していると、オスティアラというワードがヒットしました。

キンプリのファンネームは岩橋くんが考案したティアラですが、男性ファンは?という話になった時、岩橋くんがオス(♂)ティアラと言ったそうです。

ティアラの可愛さにオスのどストレートさ。

大好きなジャニーズ発パワーワードの一つです。

もしわたしが男だったら、キンプリのコンサートで

オスティアラー!!

ウォーーー!

というコールアンドレスポンスをしたいです。

いや、私はまだキンプリの事を知らなすぎるのですが。