偶・像・燦・燦

ガッチガチのアニメオタク→邦ロック→ジャニーズJrの遍歴をたどりつつ、結局兼任してるオタクのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

幸福王子 観劇感想

幸福王子、このご時世無事に走り抜けられて本当に良かったと思います。キャストの皆様、見に行った方々もお疲れ様でした。 ストーリー部分の補足にムラがあります。観劇できなかった方は先に青空文庫で原作、幸福な王子を読んでいただければ幸いです。 コロ…

サムパラ初日15時感想(殴り書き)

※テンションにムラがあります ついにSummer Paradise2020 7MEN侍公演(サムパラ)が始まりましたね!! Travis Japanのソロ公演ものえパラ、げんパラ、しめパラを見ました。まさかジュニアのうちにソロ公演をさせてくれる世界線になるとは…。 ジャニーズクイズ…

魚愛アイドルの沼底より。

沼落ち編第5回。Travis Japanに沼落ちしていると思ったら、7MEN侍にもジワジワハマっていたという話です。 担タレだった 素顔4で観た、顔のいいキーボーディストは誰なのか。Twitterで検索したところ彼が本髙克樹くんという名前で、魚愛がすごいこと、今度中…

素顔4から七五三掛龍也くんに沼落ちした話

沼落ち編第4回。素顔を観終わり、大学の課題や現実から逃げるようにズブズブと沼にハマっていく様子。 同時に本髙くんにも沼っていますが、ここでは主に七五三掛龍也くんについて抜粋して書いていきます。(3月末くらいまでの話) ジャニーズに本格的にハマり…

田村海琉くん

田村海琉くん、14歳の誕生日おめでとうございました記念(遅刻) ショタコンは卒業したと思ったんですけどねぇ…はぁ…。14歳のアイドル・少年忍者の田村海琉くんにハマってしまいました。 田村海琉くんのことは、久保廉の仲良しなんだなーと認識していました。…

キンプリ岩橋オスティアラ

↑ 下書きメモのファイル名だったのですが、語呂が気に入ったのでタイトルにしました。 岩橋くんにハマりそう 最近、バックのJr目当てでSexy Zoneのサマパラ2016を買いました。佐藤勝利くんソロ公演で、思った以上に天才Genius時代の本髙くんが映っていてンビ…

パワーワード(7 MEN 侍)

私は「パワーワード」と呼ばれるものが好きです。長年ツイッターをやっていた影響でしょう。最近ハマっているゲーム、ツイステッドワンダーランドが「全員スリザリンのホグワーツで繰り広げられる野郎版まどマギ」と呼ばわりされているのは本当に笑いました…

二次オタ兼邦ロックファン、ジャニーズJr祭り8.8を見る。

こんにちは、けーです。 沼落ち編第3回、ジャニーズJr祭り8.8!! 私がJrを布教された時期(1月中旬)から2月中旬までは、卒論発表会の準備、さらに修士論文の研究も行っていて、常に追い詰められていました。 本来円盤を見ている場合ではないのですが、「彼氏と…

二次オタ兼邦ロックファン、ジャニーズJrを布教される。

今年1月のスノストデビューあたりの話。 SixTONESとSnowMan 2020年1月。ちょうどSixTONESとSnowManがデビュー直前で、バラエティや音楽番組に引っ張りだこだったころ。なにかの深夜番組で、ジェシーくんと岩本照くんがパーソナルジムのインストラクターをや…

二次オタ兼邦ロックファン、ジャニーズJrにハマる。(自己紹介)

こんにちは。けーと申します。生物系と化学系の間くらいにいる理系大学院生です。 5×10がきっかけで嵐にハマって以降10年ぶり、ジャニーズJrに沼落ちしてそろそろ4ヶ月。コロナで大学も現場もないけれど、有り余るおうち時間で雑誌を読んだりYouTube、ISLAND…